この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネット上の悩み、同性愛の悩み、ご相談乗ります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ネット上の悩み、同性愛の悩み、ご相談乗ります。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

こんにちは、初めまして。 私は幼い頃からネットゲームをやっていて、いろいろな人と知り合ってきました。 そこで得た知識や経験を皆さんと共有したくて出品致しました。 1 「アイテムを盗られた、詐欺にあった。対処法は・・・?」 2 「彼(彼女)が優しくて好き。でも告白なんて・・・」 3 「ゲームにお金かけたくないけど、金策とか転売とかってどうすればいいの?」 4 「晒スレとかに名前乗っちゃった・・・対処法教えて!」 5 「フレンドに○○(犯罪にあたるような事)やってほしいって言われたけど捕まるの・・・?」 などなど 上記、すべてご相談、具体的な回答致します。 スマホゲームに関しては私自身1個か2個のゲームしかやらないので 詳しい回答はできないです。 また若者のゲイの悩み相談もお答えできます。 お気軽にどうぞ! 私はまだ20代前半ですが、ネトゲ歴は長いです。 また、相場のついているアイテム(ゲーム内通貨や装備、アバター等)の転売もやっていた時期がありますので、無課金プレイなら私におまかせください! そして・・・私はゲイです。 ゲイの悩み相談、お気軽にお願いします。

購入にあたってのお願い

◆ ご購入をされた方へ ◆  この度は私の知識・経験をご購入頂き、誠にありがとうございますm(__)m ご購入された場合は以下のテンプレをコピペして、ご記入をお願いします。 ≪ あなたについて教えてください ≫ 【お名前】(ハンドルネームで構いません。例:キリト等) 【年代】 【性別】 【悩み・ご相談内容】(できる限り詳しくお願い致します) (例:ネトゲのフレンドに「オフ会しようよ」って誘われてるんですけど、危険でしょうか?等) 【プレイしたネトゲ名】(※任意) 【その他】(ご質問頂いた件について、今後どのようにしたいのか等) 以上になります。 コピペする場合はカッコ()の例文は消してご記入下さい。