はじめまして、スーパーポジティブマンのまつしまと申します。
まずはサービス内容をご覧いただき誠にありがとうございます。
このサービスは「子育てや家事で忙しい方のメンタルヘルスを考える」ことを趣旨としています。まずは、サービスの説明の前に簡単に自己紹介をさせていただきます。
【自己紹介】
まつしまと申します。
群馬県出身/28歳・男性/既婚/子どもなし
現在はマーケティング支援や相談業務をメインに活動中
僕は元々、児童養護施設という2~18歳の子どもが暮らす施設でケアワーカーとして6年、子どもの生活支援や心のケア、保護者対応などをしてきました。
同時に7人のお子さんの生活を見ることがあり、宿題対応や寝かしつけ、入浴介助はもちろん、洗濯・掃除・料理から事務作業まであったので、たった8〜10時間の労働時間とはいえ、なんて専業主婦とは過酷なのだろう。。。と実感し今に至ります。
しかし、そんな慌ただしい毎日を過ごす中にも”楽しさ”や”やりがい”を感じる事も多々あり、子どもの成長を感じた日は我が子のように喜び、18歳になり卒園する子どもを見送る時は心配で心配で、これが”子離れできない親の心情”かと何度も痛感しました。
私は施設で幅広い年齢の子と衣食住を共にし、乳幼児の天使の可愛さから反抗期の対応の難しさ、中高生と人生を語るなど、普通の子育てでは得られない経験をしてきました。
そこで、世の中には子育てが辛いと思い悩んでいる人もたくさんいるんじゃないか?もっと子育ての楽しさや人生の素晴らしさを実感できるような取り組みはできないか?と思い、この相談業務を始めることにしました!
かなり前置きは長くなりましたが、【まずは30分!気軽にお話してみませんか?】
子育てや家事に関することに限らず、気分が落ち込んでいるからとか、誰かと話したいだけでも構いません!
今ならスケジュールガラガラなので、狙い目です(笑)
また元々30分1,500〜2,000円でやろうと思っていましたが、最初は最低価格でやろうと決めました!今のうちに沢山ご利用ください
【料金について】
・料金は30分で1,000円
・延長は15分から可能です。(オプションを参照)
◆時間が短いので事前にあなたの事を教えてください。
その上でお話しましょう!
※購入にあたってのお願いをよく読んでからご購入ください。
こちらのサービスは”ビデオチャット”での相談となっております。
ご了承の上、下記をご一読いただいてからご購入ください。
以下の内容をコピペして、それぞれの質問内容に簡単で良いのでお答えください。
ーーーーーーーーーーー
Q.なんて呼べばいいですか?(ニックネームなどで構いません)
Q.年齢と性別を教えてください。
Q.簡単に今悩んでいる事を教えてください。(ナシでもOK)
Q.どうやって当サービスを知りましたか?(SNS、ココナラ、知人の紹介など)