カテゴリから探す

中学受験に挑むお子さんのお母さまへ!伝授します

『中学受験合格!のための目標達成術』親子で合格つかませます!

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

『親の責任7割』と言われる中学受験。そうは言っても「親のすべきことって何?」「親の関わり方で子供の成績が上下してしまうの?」と疑問や不安を抱えてはいませんか?
お母さまの不安を取り去り、子供との時間をより楽しみながら『合格』という目標達成のサポートをします!
私の娘も偏差値30台からの受験勉強スタート、塾からは「親御さんがサポートしてあげないと」と言われてしまい、えー!親の責任て大きいんだ、、と悩みました。そんな中キッズスキルを用い、娘と目前の困難を一つ一つ越えていくことにしたんです。結果、一年で偏差値60を超え志望校合格を果たしました。
・親が見ていないと勉強をしない・子ども自身で時間管理ができない 等お子さんの問題って多様ですよね。「こんなことで…」と思ってしまうような些細なお悩みでも、どうぞご相談お待ちしています。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

小学5年生の女の子を持つ母です。娘は東京都内の塾に通っており、模試の結果は偏差値50前後で推移しています。志望校は○○女子中学校です。勉強意欲はあるのですが、塾の宿題をするだけで1週間が過ぎてしまい、成績は上がっていきません。
勉強するよう毎日声掛けをしていますし、私も共働きで娘につきっきりとは・・・

確かに、宿題だけで他の子を追い越していくのは難しいですよね。
それではまず「宿題だけで1週間が終わる」という問題を、--------------------------というように考えてみましょう。
更に少しかみ砕いて、----------------------を設定します。------------------に向かい、----------------------を踏んでいきましょう。

購入にあたってのお願い

①現在のお子さんの状況をお教えください。
・およその成績と志望校
・学年と性別
・お子さんの勉強状況(意欲や頻度など)
・お母さまが抱えている疑問や不安
など・・・
※ご相談は1回1件とさせていただきます。
         ↓
②確認後、ご相談内容を拝見し、やりとりを開始させていただきます。
 次に、お母さまのお考えや、
 お母さまが、お子さんの勉強に対する問題点など、
 把握なさっている範囲で教えてください。
         ↓
③ キッズスキルを用いて、お子さんが「合格」を勝ち取るために、
 お母さまに必要なやるべき事を具体的にお伝えいたします。
         ↓
④ 結果を受け取られましたら、コメント&ご評価のご入力にご協力ください。励みにさせていただきます。

※状況・ご相談内容によっては、
お受けできない場合がございますことは、どうぞご了承ください。

一言PR

母親だって一人の女性、「親」の顔だけでなく多くの顔がありますよね。プライベートや仕事、または友達。忙しい日々、子育てで迷ってしまうときは、自分を責めてみたり、子供を叱ってしまったり、色々な思いで頑張っていると思います。そんなお母さま自身を楽に、より素敵に輝けるよう務めています。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス