この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

些細なことから大きなことまでお悩みききます。なんでもない雑談や暇つぶしのお相手でも構いません!

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
些細なことから大きなことまでお悩みききます。なんでもない雑談や暇つぶしのお相手でも構いません! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

生きていると辛いことや苦しいこともあると思います。誰にも言えなくて考え込んで前にお話をきかせてください!知らない相手だからこそ話せることや気づけることがあると思うんです。 解決やうまいアドバイスはできないかもしれません… でも、お悩み(人間関係,恋愛,お仕事,心)や愚痴どんなお話でもきかせていただきます! もちろん日常的な雑談や暇つぶしのお相手でも構いません! 時間は約半日ほどになりますがみなさんの話し相手をさせてください。 私自身が悩んでいたときに専門家などではなく知らない相手に悩み相談をし楽になった経験があるため、誰かの手助けができればと思いました!

購入にあたってのお願い

どんなお話(お悩み,愚痴,暇つぶし)なのかと、内容を教えてください。 年齢性別は教えていただいたほうが話しやすいのですが、秘密でも構いません! 過度なアダルトなお話は対応をお断りさせていただきます。 返信はできるだけ早くしますが遅れる場合もございますのでご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

sleepdesu
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者