女性専用。婚活のお悩み相談のります

些細な事でも大丈夫です。一人で悩まないで。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

婚活でのこんなお悩みありませんか? ・思う様に進んでいかない。 ・お見合いが組めない。 ・交際に繋がらない。 ・真剣交際に進めない。 ・成婚まで辿り着かない。 ・いい人がいない。 ・仲人さんと気が合わない。 ・仲人さんがなかなか返事をくれない。 ・もう疲れた (´-`).。oO 誰かに相談する事で、停滞していた婚活が 良い方向に向かう事があります.。.:*☆ 一人で頑張って婚活をしている人は 方向性が見えてきたり、 既にどこかの相談所に入っている人は 違う仲人さんのやり方を聞くだけでも なかなか進まなかった婚活が 急に動き出すかもしれません(*´꒳`*) 婚活とは 自分の将来の相手と偶然出会うものではありません。 上手く戦略を立ててあげる事が 成婚への近道なのです!! 現役仲人の婚活アドバイザー☆サナナが 貴方のお悩みを聞いて少しでも前に進める様に お手伝いさせて頂きます(^_-) 進むべき方向が見えてきたら、あとは行動あるのみ! 貴方の背中を押して、全力で応援します!! .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ ○対象○ 独身の女性で婚活中もしくは 婚活を始めたいと思っている方 ○おねがい○ ・なるべく詳しくお話頂けるとアドバイスのズレが生じにくいです。 ・言いたくない事は無理に言わなくても大丈夫です。 ・真剣に婚活をしている方に限らせていただきます。 ・浮気や不倫は対象外なのでお答えできません。 先が見えないと苦しくなってくるのが婚活です(>_<) お電話の時だけでも楽しい時間になる様に 心掛けていきますので、お気軽にご相談下さいね! 時間が取れる時はなるべく待機して お待ちしております(*´꒳`*) 待機中以外の場合は ご希望の日時を複数挙げて頂けると 調整がスムーズになり助かります。 複数挙げて頂いた日程でも難しい場合があります。 その時はこちらからご相談させて頂く場合もありますので宜しくお願い致します。 最後までお読みいただきありがとうございました☆ お話できる日を楽しみにしております(^_-)

購入にあたってのお願い

○待機中以外は、ダイレクトメッセージで以下の内容をお知らせいただければ幸いです(*´꒳`*) 【ご希望の日時】 例) 第一希望 □月○日 □時から 第二希望 □月○日 □時から 第三希望 □月○日 □時から 【あなたのお名前、生年月日】 下のお名前だけでも、ニックネームでも構いません。 生年月日は年齢だけでも大丈夫です。 【ご相談内容】 ご相談内容をメッセージに予め書いていただければ、お電話での会話がスムーズに行えます。 【電話相談の時間】 ご希望の相談時間等あれば、先に教えて下さい。 話が時間内に収まらなさそうであれば、チャットでのサービスもご案内させて頂きます。 ○初めての方もお気軽にお電話ください ○不倫や浮気に関するご相談はご遠慮願います。受け付けておりません。 【お願い】 申し訳ございませんが、待機中でも対応できない場合があります。 その時は着信後、折り返しメッセージさせていただきご対応させていただきます。 よろしくお願いいたします(*´꒳`*)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

サナナ☆婚活アドバイザー
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業との兼ね合いもあるので DMにて一度ご連絡下さい(*´꒳`*)