サービスを探す

音楽理論をお教えします

作曲・編曲・鼻歌にコード付けがしたい方必見!

5.09件) 販売実績:11
現在お願い中:2 残り受付枠:18 お届けまで:要相談 /約12日(平均実績)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

作曲は「才能」という言葉を聴いたことはありませんか?

また、音楽は理論を学ぶと個性がなくなってしまうから学ばない方がいいと耳にすることがありませんか?

断言できます。そんなことはありません。
なぜなら、感覚でやってるよ〜というプロもちゃんと話を聞いてみると音楽理論の「基礎」は実は知っているのです。


音楽理論を知ると、

作曲がしやすくなる、コード進行を自分で作ることができる、鼻歌にメロディをつけられるようになる、編曲ができるようになる

などのメリットがあります。


〜当音楽理論講座の特色〜

1.五線譜恐怖症の方も安心!極力楽譜を使わない教え方を致します。

2.動画作成の前にメールにてカウンセリングを行わせていただきます。また、わからない部分のサポートを行うことにより教則本等の一方通行の授業と違い、ご購入者様一人一人に合わせた授業をお届けすることが可能です


※上の方に記載されてある、お届けまで○○日という実績は、ムービーをご提供した後質問などのやりとりを含めた日数になります。
実際には一本分のムービーをご提供するのに5日〜1週間程度のお時間をいただいております。

購入にあたってのお願い

①まずメールで何をメインで学びたいのかカウンセリング致します
(例えば、一から音楽理論を学んでいきたい、独学でやっていてわからないとこがあるのでそれに答えてほしい、曲にハモリをつけたいけどやり方を教えてほしいなどの具体的な希望をお聞き致します。)

②一人一人の目標にあった動画をお届けします。

③動画をご視聴いただいてわからない点が出た場合はメールでのサポートを行います。
※質問は一回のメールで3問まで。そのやり取りを3往復まで(つまり最大9問まで質問いただけます)とさせていただいております。

メールのやり取りだけではわからないという方は、有料にはなってしまいますがココナラの通話システムを用いてサポートすることも可能です。

※一回の動画は30分程度となります

※音楽理論は1回のムービーでは0から100まですべてお話しすることは時間的にかなり難しいです。

なるべく最短で目標に近づけるような動画を目指しておりますが、一回の動画では完結が難しい目標の場合は(音楽理論を一から学びたい等)継続購入をお勧めする場合があります。

一言PR

音楽理論を知ると音楽を深い意味で理解することができるようになります。
作曲はもちろん、編曲やギタープレイなど知ってるのと知らないのでは全く違ってきます。
まだ勉強したことがない方も、少し勉強したことがある方も、一人ひとりにあったやり方で丁寧にお教えしますのでお任せ下さい。

よくある質問

楽器が弾けないのですが、それでも音楽理論は学べますか?
問題ありません。
ただし、勉強するにあたり鍵盤はあると便利です。
スマホのアプリ等から無料で手に入りますので、受講の際はダウンロードをおすすめしております。

評価・感想(9件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス