この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中学生の勉強、高校受験の勉強お教えします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
中学生の勉強、高校受験の勉強お教えします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

「子供を塾には通わせたくない」「自分で子供に勉強を教えたい」「高校受験のための勉強法が分からない」などのお悩みの声にお応えします!この他にも、「中学生の復習をしたい」方や「常識を身につけたい」方など大募集です! ①学習する科目と単元をお客様と相談の上決定します。お客様が決めやすいように単元の詳細が書かれたPDFデータをお配りいたします。決まり次第、その単元のレジュメをお配り致します。 ②レジュメの最後にある問題演習をしていただきます。 ③②をトーク上で提出していただき、こちらで採点を行い、解説を書いたデータをお送り致します。 この流れで学習を進めていきたいと思います。 【該当科目】 国語、数学、理科、社会、英語 中学生となると勉強しなければならない範囲が増えますが、どこが分からないかを明確にした上で一緒に学習を進めて参りましょう。

購入にあたってのお願い

*お送りするデータを第三者に配布しないでください。(家庭内での使用は可) *データ(レジュメ)は手書きのノートをPDF化してお送り致します。 *該当科目以外の科目は受け付けておりません。 *こちらが送ったデータ以外に関する質問はお受けできませんのでご了承ください。 *電話でのご質問は承っておりません。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

なりしぃー
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者