手紙交換の相手になります 寂しくて誰かと関わりたいあなたへ イメージ1
1/1

手紙交換の相手になります

寂しくて誰かと関わりたいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
7枠 / お願い中:0
お届け日数
20日(予定)
性別

サービス内容

手紙の言葉って、あたたかいなと思いませんか。 デジタルに慣れ、人から離れると、言葉は時に冷たく感じてしまいますよね。SNSなどの画面の中の言葉の辛辣さに心が凍ることはありませんか? 匿名性だからこその暴力に心が疲れてしまうこともあるでしょう。 そんな時は思い出してほしいのです。 本当は画面の奥に、人が生きているということを。 手紙交換を通して、人の温もりを感じてみませんか。 ①サービス購入→②購入者様からの手紙発送(メッセージを使う/もしくは手書きのお手紙を画像でお送りください)→③こちらからの返信(手書きのお手紙の画像をお送りします) ②と③を2回繰り返す(計3往復) もちろん教えていただいた個人情報は、サービス以外にはご利用いたしません。ご安心ください。 悩みはあるけどカウンセラーは値段的に難しい。ちょっとした愚痴をいう相手がほしい。子どもの世話が忙しくてお茶にも行けない。事情を知らない人に聞いてほしい……などなど。 様々な理由を抱えて、悩みを言えない人は多いと思います。手紙を通して、あなたを手助けさせていただきたいです。

購入にあたってのお願い

*返信が届かなかった場合、1回まではもう一度再送させていただきますがそれ以上は出来かねます。イタズラ防止のため、ご了承ください。 *キャラ指定がない場合は「素の自分」で手紙の返信をさせていただきます。言葉には気をつけて書きますが、繊細な方はお取引をご遠慮ください。

有料オプション

3,000