現役ナレーターがあなたの声を診断します 初心者はもちろん、すでに活躍されている方にも イメージ1
1/1

現役ナレーターがあなたの声を診断します

初心者はもちろん、すでに活躍されている方にも

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
現役ナレーターがあなたの声を診断します 初心者はもちろん、すでに活躍されている方にも イメージ1
現役ナレーターがあなたの声を診断します 初心者はもちろん、すでに活躍されている方にも イメージ1
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)

高評価のレビュー

mld
mld
3年以上前
ラジオのパーソナリティをしていますが、喋りの勉強をしたわけではないので自己流でなんとなく喋っていました。 今回カウンセリングを受けるに当たって、何をどうお願いしていいか分からない状態でしたが、1分程度の音源から自分の癖や欠点を指摘していただきました。 息...
神楽 こつぶ
神楽 こつぶ
3年以上前
ものすごく的確で、基本からしっかり説明していただけました。 本当にありがとうございました!!!! もしよければまた質問あったらお願いしたいです……!!!
mayu!イラストレーター
mayu!イラストレーター
3年以上前
素晴らしい先生です! とても親切で丁寧に自分では全く意識がいかない部分を見つけて的確なアドバイスをくれます。 本当にありがとうございます!

サービス内容

■■その声を、仕事にしてみませんか?■■ ◯現役ナレーターがお教えする話し方講座  ・声優・ナレーター・アナウンサーになるにはどうしたらいいの?  ・オーディションが全てではない!  ・今からでも遅くない!  ・才能は関係ない! ◯まずは自己分析!  ・分析内容で受ける事務所が変わる?!  ・事務所合格に必要なことは?  ・声の適性診断!私の声は何系? CM、ニュース、バラエティー、様々なジャンルのナレーション界で活躍する秘訣をお教えします^^現役ナレーターの私と一緒に、夢を叶えませんか?   発声、発音、実力アップのテキストもお送りできます 何から始めたらいいのかわからないという方はもちろん、オーディションを受けてみたけど思うような結果を残すことができなかった・・・。という方。一緒に夢を追いかけませんか? 自己分析を行うことで、新たな自分に出会えるかもしれません^^

購入にあたってのお願い

◯年齢、性別、何になりたいか、目標、趣味、特技、好きなアニメ・漫画や番組、得意な分野、をお送りください。 ◯ご希望の方は音源をお送りください。  ・希望者全員   30秒の自己紹介(喋り方の癖を診断します)  ・3つのうち1つをお選び下さい   [ナレーター希望者]30秒のナレーション    (番組ナレーションなど。オリジナルでも構いません。)      [声優希望者]30秒のアニメセリフ    (アニメなどのセリフ。オリジナル可)     [アナウンサー希望者]30秒のニュース原稿    (ニュース原稿。実際に放送されている番組からの抜粋をお願いします)   ◯芸歴、レッスン歴がなくても大丈夫です。 ◯知りたいこと、気になることがあれば、質問は3個まで受け付けます。
2,000
2,000
10ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。