生命エネルギーを上昇するエネルギーで満たします

【活力のヒーリング】パワー不足の方にオススメ

評価
販売実績
816
残り
1枠 / お願い中:0
生命エネルギーを上昇するエネルギーで満たします 【活力のヒーリング】パワー不足の方にオススメ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

・パワーが不足している方 ・ネガティブなエネルギーを取り除きたい方 ・不安や恐れが強い方 ・気力、体力を充実させたい方 ・目標を達成するエネルギーを得たい方 ・スッキリしたい方 ・穏やかな気持ちになりたい方 ・心を安定させたい方 ・ぶれない自分軸を作りたい方 ・グラウンディングを強化したい方 ・性に関するブロックや悩みがある方 活力をアップし、 生命エネルギーの上昇をサポートするエネルギーで 満たすワークになります。 ネガティブなエネルギーを浄化する作用が強い為、 まずデトックスの症状が起こる場合が多くみられます。 その後、活力やエネルギーがみなぎる感覚、 軽やかさ、穏やかさなどといった感覚を 感じられると思います。 ストレスでお辛い時 動きたくない時、動けない時 踏ん張る力が必要な時 目標や夢を達成する力が必要な時などに どうぞお受け取り下さいませ。 その方にとってベストなエネルギー状態へと 整っていきます。 エネルギーの状態を ベストな状態に保つことで 現実にも反映されていきます。 良い状態をキープする為にも ぜひ定期的にご利用下さいませ。 <20分>¥1000 ※ワーク終了後、施術中に感じた事などを簡単にお伝えしております。 ※代理でのお申込み(ご本人様以外の方の施術)をご希望の場合、ご依頼前にDMにてご相談下さいませ。 ※ワークの日時のご指定やご希望、お問い合わせはお受けしておりません。 こちらの空いたお時間に順にお届けさせて頂いております。 ※妊娠中の方は自己責任にてお申し込み下さいませ。 以上、ご了承下さいますようお願い致します。

購入にあたってのお願い

お申し込み後、以下の内容をお送り下さい。 ①お名前(漢字フルネーム・ふりがな) ②お住まいの都道府県 ワーク中は特に意識を向けていただかなくても大丈夫です。 受け取りの宣言もございません。 普段通りにお過ごし下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ranze
女性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 2,679 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・営業時間や定休日は特に設けておりません。 ・可能な限り夜間も対応しております。 ・深夜のお申込みは翌日のお届けとなります。 ・不定期でお休みをいただいております。 ・お休みの日は受付を休止にさせていただきます。 ・他サイトでも営業しておりますので、混んでいる時など一時的に休止させていただく事がございます。