エントリーシートを添削・ブラシュアップします

就活生の皆さんがご納得いただけるまでフォローいたします!

評価
販売実績
11
残り
1枠 / お願い中:0
エントリーシートを添削・ブラシュアップします 就活生の皆さんがご納得いただけるまでフォローいたします! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

大学生や大学院生を対象とした就活(転職活動も可)のサポートを提供しています。文系出身者に加えて銀行やコンサルタントなどの実績もあります。私自身は院卒の理系出身であり、特に技術職(研究開発・その他関連職)に特化したサービスを展開しています。また、大学編入の経験を持つため、そのようなデリケートなトピックにも柔軟に対応いたします。 「就活って何をすればいいの?」、「どうすれば自分に合った道を見つけられるの?」など、初めての就活で不安を感じる方に向けて、心強いサポートを行います。私も大学・大学院時代に就活を経験し、その過程での苦悩と克服が今の自分を築いた一因と考えています。そして、社会人として転職を経験し、効果的な自己アピールの書類作成方法を学びました。 このサービスのポリシーは、依頼主の気持ちや言葉を尊重し、なるべく依頼主の声を活かしてストーリーを紡ぐことです。基本的には、ご納得いただけるまでしっかりとフォローアップいたします。 私は現在、キャリアブログを運営しており、応募書類を通じて企業の採用担当者に印象を与え、面接のチャンスを掴むための方法についても情報発信しています。 面接のポイントやアピールのコツなどを一緒に学びながら、共に成功への道を切り開いていきましょう。

購入にあたってのお願い

【就職活動向け】 エントリーシートの設問内容と、あなたの回答が分かるようにWordファイル等でトークルームから送付してください。字数制限がある場合は、教えてください。 その際に個人情報が書かれている場合は、伏せていただいて構いません。 【転職活動向け】 別途ご相談ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

ごん@キャリアブロガー
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日夜、土日