サービスを探す

エントリーシートを添削・ブラシュアップします

就活生の皆さんがご納得いただけるまでフォローいたします!

5.011件) 販売実績:11
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:5日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

就活(転職活動も可)している大学生・大学院生に向けたサービスです。
文系も実績あり(銀行、コンサルタントなど)。
私自身が院卒の理系なので、技術職(研究開発・その他関連職)に強いサービスです。
大学編入の経験もあるので、そのあたりのデリケートな話も対応可能です。

就活のことがよくわからない、就職活動って何をすればいいの?
心配ありません。どんな不安なことでも聞いてください。

就活は大学・大学院時代に経験しました。
就活では私も苦悩しましたが、その苦悩があったからこそ、今があると思っています。
社会人になってからは、転職を経験し、人に自分自身をアピールするための書類の書き方を学ばせていただきました。
最後に、このサービスのポリシーですが、依頼主の気持ちや言葉を大切にし、なるべく依頼主の言葉でストーリーを紡いでいきたいと思っています。

基本的に、ご納得いただけるまでフォローいたします。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

【就職活動向け】
エントリーシートの設問内容と、あなたの回答が分かるようにWordファイル等でトークルームから送付してください。字数制限がある場合は、教えてください。

その際に個人情報が書かれている場合は、伏せていただいて構いません。

【転職活動向け】
別途ご相談ください。

一言PR

現在、キャリアブログ「キャリアクエスト」を運営しています。
応募書類全般に言えることですが、企業の採用担当者に「会ってみたい」と思わせなければ面接に呼ばれることはありません。
それには、いくつかのコツがあります。
一緒に頑張りましょう。

よくある質問

学生時代について教えてください。
はい、僕は大学院の博士課程前期課程(修士)を修了し、新卒で東証一部上場企業に入社しました。

頭の中は周りの影響を受ける大手病で、大手企業や有名企業ばかりを狙ってました。
製薬、化学、食品が当時の企業選びの軸であり、今でもこの3業界には強いです。

学部生の時にも就職か、大学院かの選択で揺れて、とりあえず就活をしたところ、とある製薬企業の魅力に惹かれ、その企業の最終面接までこぎ着けましたが、結果は不合格でした。

この不合格をもって、以降は大学院入試へ集中しました。
3日後にESの提出を控えていますが、なるべく早く対応可能ですか。
社会人なので、自分の仕事の忙しさにも影響を受けます。
あらかじめ喫緊の対応が必要な場合は教えてください。できる限りは対応します。

一人一人、時間をかけて慎重な対応を心掛けていきたいため、なるべく早めにご相談ください。
もう何を書いたらいいのか、さっぱり分かりません。
お気軽にご相談ください。
当時の私も同じ事を考えていました。
所謂、自己分析の段階から一緒に始めましょう。

評価・感想(11件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス