この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【7日間限定】好きな時間に好きな場所で。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

長くお話したい方のための長期サービスです。 1時間、1日、それっだけじゃ足りない・・・・ もっとお話をしたい。そんな方のためのサービスです。 まずは7日間、サービス期間であればいつでもどこでもメッセージを送っていただけます。 また、こちらからメッセージをお送りする場合もあります。 返信については、メッセージを受信した時間より24時間以内に返信させていただくよう努力しております。 話したくないことについては無理にお聞きしません。 ここでしか話せないことや、聞いて欲しいなどありましたら、 どんどんメッセージをください。 もちろん秘密は厳守いたしますのでご安心ください。 人見知りで会話が苦手な方も、短時間で心を開けない方、 ゆっくりあなたのペースで大丈夫です。 メール友達としてもご利用ください^^ お話を聞いてもらうだけですっきりすることってありませんか? そんな場所を身近に感じれるように、、、、 という思いからこのサービスを始めます^^ お気軽にお立ち寄りください。 気になるなーという方はダイレクトメールでお問い合わせいただいてからでも 構いません。 皆様に幸あれw

購入にあたってのお願い

初めにお名前(またはハンドルネーム)、性別、年齢、ご職業をお聞かせください。 お悩み相談も承ります。 サービス期間中であればいくつでもお話を伺います。もちろん雑談もOKです。 7日間をご自由にお使いください。 基本的にはメール形式で、初めの返信から7日間(当日〜7日目の24時)継続的にやりとりいたします。 また、お電話やお会いしてのやりとりはできませんので予めご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

akisaku
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者