この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのこころをリフレッシュ!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのこころをリフレッシュ! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

一人で悩まず、まずは相談。 そして、愚痴ることが大切です。 ストレスは知らず識らずのうちに、溜まっていくもの。 そのはけ口&解消法を一緒に見つけて見ませんか? もちろん、私に聞いてもらうでもいいですし^^ 心が元気になる方法を一緒に探しましょうw このサービスは、メールでのやり取りになります^^ ひとりでも多くの方にこころをリフレッシュしてほしい、ストレス軽減してほしい そんな思いからこのサービスをはじめました。 社会の荒波に揉まれ、人との関わりを持ち、心の病を患ったことがあり、回復に至りましたが、なにかできないかと心理カウンセラーの資格を取りました。 スピリチュアルな観点からもお悩みストレスの軽減をご提案いたします。 一緒に進むべきベクトルを見出していきましょうw

購入にあたってのお願い

初めにお名前(またはハンドルネーム)、性別、年齢、ご職業をお聞かせください。 基本的にはメール形式で、初めの返信から24時間以内にご返信を心がけております。 また、お電話やお会いしてのやりとりはできませんので予めご了承ください。 ※効果は個人差があります。 お金を払ったのだから何とかしろとおしゃる方はご遠慮ください。 また、即効性を求める方や体感がないとクレームを言う方もご遠慮ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

akisaku
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者