FXでどうして勝てないのか?を発見してお答えします

とにかく分からない、聞いてスッキリしたい方!今すぐ質問へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
FXでどうして勝てないのか?を発見してお答えします とにかく分からない、聞いてスッキリしたい方!今すぐ質問へ! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定)
ジャンル

サービス内容

ご購入時に今の状況を教えて頂いて、質問をして頂きます。 その何についてスッキリ答えが聞きたいかを教えてください 質問が明確な程、答えはスッキリに近づいていきます ここからスッキリして勝ち回数が増える事が早くて重要です(^^)v 質問がまだ明確にできないうちは、FX全体の経験値が低く エントリーで勝率をあげる事は難しくなります。 ご自分がFXをどう活用していきたいのかを 明確にすると、今の質問が出てきて 先ずはそれをスッキリして先に進めていきましょう♪ ご質問を頂き→回答→回答に対する質問→回答→完了 になります^ ^ お電話でお話しが長くなる事を考えての出品になります^ ^ 先ずはこちらで質問をしてみてください^ ^

購入にあたってのお願い

FX全体で質問をご購入時にお知らせください。 できるだけ具体的に頂くと回答が濃くなります。
価格
10,000

出品者プロフィール

FXで勝つためのマンツーマンレッスン
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土11時から23時まで (人数が一定を超えましたら時間変行があります) マンツーマンで習う時は あなた専属のマンツーマンなので 1人1人の性格や考え方、思考傾向、感覚、視覚などをみて その方がFXで勝てるようになる為に必要な事を見極めてお伝えします。基本は内容のやり取りですが、必要に応じて対話や動画などもオプションにて準備しています。 ご依頼後、テキストにて認識確認して、エントリー方法など詳細を決めてお伝えしますので今がどのような状況でもご安心下さい。 FXで環境認識→実践エントリー方法→エントリー添削→テクニカル→重要箇所のみファンダメンタル→資金管理など、その他お伝え致します。