この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

聴覚障害で悩んでる方の話を聞きます

聴覚障害について悩んでいる本人や親、関係者に

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

生まれつき難聴です。 3歳の時に耳が聞こえてないことが発覚しました。 しかしながら、言語聴覚士の先生のもとで厳しい訓練をうけ、声に出して話すことが出来るようになり普通学校を卒業しました。 高校を卒業後は、大手企業に障害者雇用で入社し、現場で様々な問題に直面しながらも必死に頑張ってきました。健聴者にも引けを取らない技術で知事より青年優良技能者として表彰されました。 しかし、周りの聴覚障害の仲間がどんどん辞め、障害者にとって働きやすい社会とは何なのか?疑問を持つようになり退社。 現在は、復学し勉強をしています。 学業の傍ら、聴覚障害のための情報支援の活動も行っています。 私自身、いじめや理解のない大人などたくさんの嫌なことがありましたが一人で悩まないで。 仕事を辞めようか悩んでる聴覚障害者、聴覚障害をもつ親子さん、聴覚障害者とどう接したら良いのかなどの相談も聞きます。 一人で悩まず誰かに声を上げよう!

購入にあたってのお願い

基本は、開始日を含めた3日でクローズさせていただきます。が内容次第で対応いたします。 授業やバイトなどで忙しくすぐには返信できないことがありますが24時間以内に返信させていただきます。 どういうことを聞きたいのか書いていただけると話がスムーズです。 よろしくお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

ボンズ
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者