カテゴリから探す

アフリカのジンバブエにあなたのお店を作ります

経済難のジンバブエで雇用を作ろう!

20,000

200ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。
  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 要相談
    お届けまで(予定)

サービス内容

アフリカのジンバブエ共和国では現在経済難で仕事がほとんどありません。現地住民は仕事がなくお金もなく投資もできず個人レベルの小売業や人のお手伝いをして生計を立てています。

こう言った状況を見兼ねて、ハンバーガー屋を立てたり、カレー屋を立てたり、床屋を立てたりして現地雇用を作ってきました。私とご支援者は、雇用を創出するのみで利益は放棄することになります。立ち上げ資金目安は、用途にもよりますが、$500(6万円)程度〜です。

先日は、両親がおらず近隣の身内は姉妹だけという方へ、ご支援者様から6万円を受け取り、ハンバーガー屋を立てました。その後、彼女らの生活は改善に向かい、彼女らとご支援者様は直接メールのやり取りやプレゼントのやり取りなどをされています。

有料オプション

このサービスには、20,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

購入者は、どのように行っていくかをお書き頂けますと幸いです。
「実行方法は任せるので途中経過や結果報告などを時々送って欲しい(数ヶ月必要)」
「どんな支援をするかを含め、話し合いながら進めていきたい(数ヶ月必要)」
「結果が直ぐに出るような支援がしたい(方向性を決めてから一ヶ月目安)」

私にできないことは、できないとお断りさせていただき、金額は頂戴いたしません。元ボランティアとして良心に誓い尽力致しますので、ノークレームでお願い致します。

一言PR

アフリカの貧困地域には、どうしようもなく貧しく、どうしたら良いのか分からず途方に暮れている国民が散在します。彼らは仕事をやる気はあっても初める資金がありません。そのような方を対象に支援を実施しております。

よくある質問

どのような形で購入者(支援者)は現地の様子、進行状況を確認できますか?
前例では、月次報告や支援対象者からのお礼文、写真、お電話で直接会話、メッセージのやり取りなどで直接支援対象の方とやり取りを行いました。ご希望に添えるようにご報告していきたいと思います。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス