※新規開設につき実績が5件までの価格となります。
介護に関する、仕事、自宅介護、家族介護、施設等、相談や雑談なんでもお話をお聞きします。
ケアマネジャーや介護福祉士、心理カウンセラー、メンタルケア心理士の資格あり。
資格による経験と、私の過去の経験も踏まえ、お話相手になります。
・介護に疲れた。
・介護職をやめたい。
・認知症のこと知りたい。
・施設と在宅に悩んでいる。
・家族を介護している。
・誰にも言えない愚痴を聞いてほしい。
・良い施設選びを知りたい。
・介護の仕方で悩んでいる。
・利用者さんへの不満。
・利用者家族への不満。
などなど…
悩みはみんなそれぞれあります。
一人で抱え込まずに、まずは話してみてください。
話をすることで少しでも心が軽くなるよう、どんな悩みでも、どんなに短時間でも心を込めてお聞きします。
秘密厳守なので安心してお気軽にお話くださいね。
また、電話をしてみて合わないと思われましたら、終了されて構いません。
【ご注意】以下の点、ご留意ください。
・お話をお聞きし、わたしの知り得る知識はお伝え致しますが、決して完全解決に向けたサービスではございませんのでご承知ください。
・愚痴対象者への暴言や悪口は構いませんが、私個人への暴言や中傷はご遠慮ください。
・ご予約の際に、呼び名や簡単な相談内容を教えていただけるとスムーズです。
・相談内容の完全解決等を保証するものではございません。
・マナーのない方、暴言など恐怖を感じるような言動はご遠慮ください。
・ココナラのシステムでの通話になります。
もし、システム障害で切れてしまうこともあれば、かけ直しいたしますのでそのままお待ちください。
・ご予約の際に、呼び名や簡単な相談内容を教えていただけるとスムーズです。