昨今、身近な近所付き合いが希薄になり、コロナウイルスの影響もあり会って話をする機会も極端に減ってきているかと思います。
自分の為、人の為に人と話す事を我慢し、距離を置く事で「あなたの心」も我慢して人と人との心も離れていませんか?
私も普段のお寺のお勤めの中で、最近は人と人との交流が活発に出来ない事にもどかしさを感じております。
直接お寺に行って悩みを打ち明けることにハードルを高く感じる事かと思いますが、このようなオンラインの場で少しでも悩みを打ち明けやすくなるかと思い、このような場を提供させて頂いております。
ご購入前にメッセージ等で確認のご連絡も承っております。
必ず「解決する」と言う事はできませんが、お話だけならお聞きできます。それに関してはお坊さんはプロですのでご安心ください。
あくまでも、お話相手としての【電話相談サービス】となっております。(もちろん簡単なアドバイスはさせていただきます。)
また、日程等はご相談受け付けておりますのでよろしくお願い致します。
(※ご希望のある方は時間によってはお布施のお値段も変動致しますのでご理解の程よろしくお願い致します。)