ココナラで初めて出品する方に売れる秘訣を教えます

コツを知るには経験者の意見を聞くべし!?

評価
販売実績
30
残り
20枠 / お願い中:0
ココナラで初めて出品する方に売れる秘訣を教えます コツを知るには経験者の意見を聞くべし!? イメージ1
ココナラで初めて出品する方に売れる秘訣を教えます コツを知るには経験者の意見を聞くべし!? イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

ココナラで2年ほど活動させていただいている私が、ココナラ出品者(特に初心者)の方に知っていただきたいことをまとめました。10ページ(約6500字)のマニュアル本なので、非常に読み応えがあり、何かしらお役に立つはずです。本業がライターなので読みやすさには自信がありますし、著作権・著作者人格権についてはかなり本格的な内容を掲載しています。 目次 1、ココナラで売れるための3つのコツを伝授します! 2、初依頼! けど、どうすればいいの……? やり取りの流れ 3、出品者なら知っておきたい! 著作権・著作者人格権とは? 付録   という構成になっています。 儲かることをお約束するサービスではありません。 2015年5月にココナラに登録し、今ではマスターランク2も獲得し、ベテランと呼べる域にまでなりました。販売実績は408件、お気に入り数は273件、85名ものファンがいらっしゃいます(2017年9月5日時点)。

購入にあたってのお願い

マニュアル本の著作権は私に帰属していますので、無断転載などを固くお断りします。 また、ご購入後、簡潔で構いませんので、メッセージをお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

村島モモ
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 438 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者