家呑みのお相手に❤「スナックみゆ」開店します

【心のデトックスライン】ひとり晩酌は寂しいなというあなたへ

電話相談
評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

【心のデトックスライン】 酒場経験豊富な私が、あなたのお酒を盛り上げます! こんなご時世だから、外でお酒を飲むことが減りましたよね。 家呑みも楽でいいんだけど、ひとりでテレビを観ながらも味気ない。 「誰かと話しながら飲みたいな」と思いませんか? 私もこの窮屈な自粛生活のなかで、家で飲むお酒をいかに楽しむかが課題でした。 お酒を飲むと余計に人恋しくなって、話がしたくなりますよね。 そんなあなたの晩酌タイムを「スナックみゆ」が彩ります。 電話なので、パジャマのままでも、スッピンでも、髪の毛ボサボサでもOKです。 グラスを持ったり、おつまみに手を伸ばしたりできるように、スマホはスピーカーなどの設定でハンズフリー通話をお勧めします。 私も実は平均以上に呑めるクチなのですが、そのあとのご相談に対応するため、飛び入りのお客様につきましては、飲まずに対応させていただきます。 私のサービスを一度でもご利用いただいたかたなら、ご予約いただければ『サシ飲みプラン』として、ご一緒に飲みながらお話させていただきます。 もちろん女性のお客様も大歓迎! 私の呑み仲間は女性も多いので、飲んだ時の女子トーク大好きです。 仕事のこと、プライベートのこと、いろいろ話しながら飲みましょう。 眠れない夜、寝酒を少しだけっていうときにも、その後の眠りを妨げないトーンでお話させていただきます。 深夜も開けていることが多いので、外で飲んできて、最後の一軒はおうちでという使い方もいいんじゃないでしょうか? 『安心の寝落ちサポート』 万が一、お客様のお返事がなくなって、寝落ちされたんじゃないかなと判断した場合は、一旦こちらから通話を終了させていただきますので、料金だけが加算されるご心配はいりません。 10分ほど待ってトークルームにメッセージの返信がない時点で、お取引をクローズしますので、安心して寝落ちしてください。 『リピーター様専用 サシ飲みプラン』 他のサービスを含めたリピーターのかたで、一緒にグラスを傾けたいとおっしゃるかたには、スケジュールの調整を行い、一緒に呑みながらお話することも可能ですので、メッセージでお声かけくださると幸いです。※初回のお電話では応じられません、ゴメンナサイ。 みなさまのご来店をお待ちしております。

購入にあたってのお願い

☆短い時間でもまったく問題ありません。また、お話して思っていた感じではない時は、遠慮なく終了してください。 ☆私のポートフォリオ、または画像の最後に簡単な自己紹介を音声のみで公開しています。お話の際のイメージを事前に確認したい方はチェックしてみてください。 ☆最初にお呼びするお名前をおうかがいしますが、ニックネームでも仮名でもかまいません。 ☆回線状況によって、通信が途切れる場合がございます。その際は再度こちらからおかけ直しいたしますが、ご相談者様の環境の変化によってお電話しにくい状況になった場合を考慮して、こちらから一度トークルーム内のメッセージにて「おかけ直ししてもいいですか?」とお声かけします。そこで10分お待ちしてお返事がない場合は、緊急の状況が発生したと判断しトークルームをクローズさせていただきますので、あらかじめご了承ください。 ☆稀に同時に複数の方が購入されると、つながらない場合があるようです。一方では相談中のため、メッセージなどにもお答えできません。終了次第ご連絡いたしますので、恐縮ですがお待ちくださいますようお願いいたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

にしだ みゆ
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 329 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者