この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

古いファミコンソフトを処分したい方へのサポート。プレミアソフトの有無、高値での売り方等お教えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
古いファミコンソフトを処分したい方へのサポート。プレミアソフトの有無、高値での売り方等お教えします。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

【簡単】【確実】【お得】 ファミコン等の古いゲームソフトを処分したい方へのサポートです。 「家にある大量のファミコンソフトを処分したいけど、プレミアの付いているソフトが混じっていたらもったいない」 「なるべく手間をかけずに高く売りたい」 。。。と、いった方に ☆プレミアの付いているソフトの有無 ☆ソフトの市場価格 ☆なるべく高く売れる方法 ☆効率的な処分の仕方 等をお教えします。 ファミコン等のレトロゲームには、単純にネットで調べただけでは分からない相場があります。 例えば、 「レトロゲーム専門店の買取表では買取金額数千円でも、ヤフオクに出せば数万円」 「同じヤフオクでも、落札価格が千円の時と数万円の時がある」 といったソフトが存在します。 付属品の有無、状態、売り先によって、値段は激しく上下します。 まずはお気軽にご相談下さい。どうぞよろしくお願い致します。 自分自身が、「ゲームコレクター」であると同時に「業務コンサルを手掛けるビジネスマン」であることを生かして、レトロゲーム専門店以上のサポートを行います。

購入にあたってのお願い

①以下のような点について、詳しくお教えいただけると、スムーズに対応できます。  ・機種名、タイトル名  ・付属品の有無(箱、説明書等)、状態(日焼けや色あせ、汚れ、敗れ、痛み等)  ・起動チェック済かどうか ②基本的にファミコンが対象です。  (他の機種も、古いゲーム機であればご相談に応じます)