この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占い行います

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
タロット占い行います イメージ1
タロット占い行います イメージ2
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)

サービス内容

恋愛・転職・時期等といったタロットで行える事は全て占います タロットカードとオラクルカードが教えるアドバイスを全てお伝えいたします 案件によっては四柱推命を使用し総合的に判断した結果をお伝えいたします 占い可能:○恋愛[片思い、両思い、相手がどう思っているか、自分がどう思っているか、関係を続けるべきか等]、○仕事[転職すべきか、どうするべきか、出世はできるか、給与は等] ○今の自身の状況整理 その他:無くし物、人生のヒント等 占い不可能:○略奪愛 ○市場予想 ○死期  他、呪言に近いアドバイスは行いません(義理人情と言った理由がある場合は応相談) 人の悩みに大小はありません、自分が今辛いのであればこそ、一度タロットに委ねてみるのも一つの手だと思います、何故ならそれは主観が混じらないカードの組み合わせ、でもそこにヒントがあるかもしれないのです。

購入にあたってのお願い

購入にあたって[生年月日/名前/(相手がいる場合は相手のお名前と生年月日)/占って欲しい状況]が欲しいです タロット占いは詳細な情報を伝えて頂ければ頂く程、正確な答えをお返ししてくれますので、その程ご理解頂けますと幸いです。 人を救う為に占いたいと考えております為、結果として他の人が不幸になってしまうアドバイスは行いません。 基本2日以内に結果をお出しします

有料オプション