カテゴリから探す

歴史ある高貴な禁術を用いて記憶を書き換えます

記憶術【書き換え・好印象焼付け・負の感情除去・負の歴史消去】

5,000

50ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 125
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 要相談 /約4日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

消し去りたい苦しい記憶の一部を魂の中から抹消したり、逆に良い印象を強く与えられるように祈祷致します。
魂の記憶が書き換えられ、それが脳で決定すれば【純粋な自己の記憶】になります。

◆こんなあなたに……
・辛い過去を忘れたい
・ケンカ相手の記憶から自分の嫌な記憶だけを消したい
・面接官に好印象を与えたい
・契約で良いイメージのもと取引を進めたい
・お見合い相手に良いイメージをもってほしい
・デートで良い記憶だけを残したい

◆基本の御依頼価格で【1つ】の記憶術をお申し付け下さい。

記憶術は古くからヨーロッパに広がり、アジアに伝わって参りました。
愛するもの同士の記憶からネガティブな歴史を消し去るのは、貴族に愛された高貴な術でございます。
当時は多くの子供を残さねばならず夫婦や愛する間柄で絆を守る為に必要な術でもありました。

※【Q&A】と【購入にあたってのお願い】を必ずお読みください。

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

◆基本の御依頼価格で1つの記憶術が可能です。
記憶術の内容をご指定頂き、以下の情報をすみやかにお送りください。

①ご自身のお名前
②ご生年月日
③(お相手がいる場合も同様)
④ ご相談内容

流れ→【御依頼・ご相談→内容確認の返信・ご依頼の進行→完了の御報告・質問受付→完了】

※常識の範囲内でお取引が不可能と判断した場合は、取引をキャンセルさせて頂く場合がございます。
※鑑定ではなく施術です
※【Q&A】と【購入にあたってのお願い】を必ずお読みください。
※対象者に指定した言動を強制することはできません。
※ご希望の方のみ重ね祈祷が可能です。回数には状況に応じて限界がございますのでご依頼時にご確認ください。

◆要注意事項
鑑定・祈祷内容を第三者、不特定多数に開示した場合、又は無断転載・無断利用された場合は関わった人間全てに相応の代償が降りかかります。内容の保護を厳重にお願い致します。

一言PR

◆記憶術はリスクの高い術です◆
未熟な術者や祈祷師が行うと、必要な記憶や大切な思い出まで改ざんされてしまう可能性がございます。こちらでは日々厳しい修行を積んだ信頼と実績ある有能な祈祷師が対応致しますのでご安心下さい。
※民事間を超えた混乱が生じる内容は一切お受けできません。

よくある質問

サービス自体を利用できないのはどんな場合ですか?
【サービスを利用できない場合】
・サブアカウントとみられる不審なアカウントからの依頼。
・相談ではなく指示・命令ととれる内容を送る方。
・記憶術に関連の無い質問、依頼を希望の方。
・対価以上の成果を強要される方。
・民事間を超えた混乱が生じる内容
・明らかに悪意のある内容
・相手に不利益となる依頼
・社会通念上、問題が生じる可能性の内容
・悪意を持った依頼
・嘘偽りがあった時
・横暴な態度、命令
・執拗な催促行為
・限度を超えた数の質問
・あげあしを取り承認欲求を満たそうとする行為
・受け止められないことを無視するなど、ご自分の人生の責任を全うできないと見受けられる方のご依頼
・その他、これに限らず、規定に反する内容、一方的なクレーム、取引を行う上での対等な姿勢、ご依頼の進行が困難であると判断した場合はキャンセルとなる場合がございますので予めご了承ください。
今日面接があります。面接官の名前も生年月日も何も知りません。それでも相手に好印象を与えられますか?
可能でございます。
あなたの魂に触れ、ある特定の言霊をあなたが発することによってそれが第三者の記憶書き換えが発動します。言霊はご依頼時に授与致します。
①いくつでもお願いしていいですか?
②忘れたいこと100個や、与えたい愛の記憶100個でも可能ですか?
③相手に自分の思い通りの記憶を焼き付けられますか?
①無限に負の記憶を排除したい、というご希望や、多数のご希望をお送り頂くことがございますが、常識の範囲内でお考えください。

②基本的に1つの御依頼で進行できる内容は「1つ」を推奨しています。
あれもこれもと欲を出せば、自分自身が何を本当に望んでいるのか分からなくなってしまいます。
「これだけは忘れたい」「これだけは排除してほしい」という優先順位をお考えください。

③これは洗脳や操作などの人権侵害ではなく、あくまでお相手の中の感情や感性に沿って記憶を呼び起こすもの、引き出すものです。考えつかないことを無理やり押し付けたり、自分の思い通りの考えにさせるような低俗なものではございません。
人間が持つ「愛情」「友好の念」「好意」その人の感性の中の「ポジティブな思考・記憶」「評価」「世界観」を記憶の中へ誘導していくものでございます。
大事な記憶が変に書き換えられてしまったりしませんか?また、覚えておきたい思い出が消えたりしませんか?
安全に執行できる能力者はまだまだ少なく、最も重要視されているのは
「依頼者に影響しない保護」
「対象者の記憶を必要以上に改ざんしない繊細な力」
「双方に一切不利益を被らない」ことにあります。
我々は日々、厳しい修行によって神に従事し、その力を磨いております。
記憶術によってご依頼内容以外のものに影響を及ぼすことは一切ございません。
効果はどれぐらいの期間継続しますか?
効果が出ないことはありますか?
消去の記憶術、焼き付けの記憶術、書き換えの記憶術、それぞれに個人差はございます。

即日に強い効果を発揮すれば期間は短く、徐々に効果が出る場合は持続期間は長くなります。

対象者の執着が強い場合は重ね術によって対応させて頂きますが、魂の記憶に対する防御が強い場合は完全な書き換えに至ることが困難な場合もございますので予めご了承ください。
好転反応が怖いです。
好転反応 とは所謂医学用語でございます。
祈祷や祈願、降霊除霊において出る反応は、術や祈祷ごとに違いますし、体調や運命に悪い反応が出ることはございません。
ただし、しっぺ返しや術の痕跡を回避する為の保護の祈祷が完全に執行できる有能な祈祷師に限ります。

評価・感想(103件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス