この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

割り箸占い

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

割り箸を割って、折って、舐めて、あなたの運勢を占います。 あなたの年齢、性別、誕生日、星座、血液型、好きな言葉、家族構成、占ってほしい事をトークルームに送信して下さい。 それを思い浮かべながら、割り箸で占います。 綺麗に折れると、運気が上がるかもしれません。 恋愛ごとの場合は、綺麗に割れると危ういかもしれません。 私はこの占いのおかげで、前向きな性格になれたと自分で思います、 ちょっと前にテレビでココナラのサービスを紹介していた番組を見たときに、これなら私でもできんじゃねえかなというようなものがあったので、思い切って登録してみました。 初めてだから優しくしてください。 恥ずかしいので明かりは消してね。

購入にあたってのお願い

当たるも八卦、外れるも八卦。 外れたからといって、私のことを恨んだりしないでください。 やってることは馬鹿馬鹿しいですが、よく考えれば他の方も似たようなものですよ。 逆に、当たりすぎたからと言ってストーカー疑惑を持たないでください。 私は自分のことにしか興味がないですから、安心してください。 ぶっちゃけ、割り箸を噛ませたバーナム効果です。