この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

誰にも言えない…。でも誰かに聞いてもらいたい…。そんな愚痴や悩みお聞きします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

仕事やプライベート、 日々の生活の中には様々なプレッシャーがあります。 そんなプレッシャーに押しつぶされそうなとき…。 ふと誰かに悩みや愚痴を聴いてもらいたいときってありますよね。 自分は仕事で大きな精神的ダメージを受けたことがあります。 心は完全にボロボロになり、今すぐ消えてしまいたいと毎日思っていました。 しかし家族や友人に心配をかけたくないという思いから、 決して誰にも打ち明けることはありませんでした。 今思えば当時こういうサービスを知っていたらどれだけ楽だっただろう…。 そんな思いがあるので同じような思いをされている方に、 ぜひその胸の内を話して欲しいと思い出品しました。 「とにかく誰かに聞いてもらいたい」 そんな気持ちをお気の済むまでぶつけてください。 肉体的ダメージも辛いですが、精神的ダメージはもっと辛いということを知りました。 自分と同じく精神的苦痛を受けて悩んでいる方が少しでも楽になればと思っています。 誠心誠意ご相談に乗らせて頂きたいと思っておりますので、ぜひあなたの気持ちをぶつけて来てください。

購入にあたってのお願い

どんな状況でそうなってしまったのか、ということを教えてください。
価格
500

出品者プロフィール

vanillan1208
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者