2日間!忙しい主婦のお悩み、愚痴聞きます 毎日忙しいあなたを応援します! イメージ1
1/1
お届け日数
3日(予定)
手法
2日間!忙しい主婦のお悩み、愚痴聞きます 毎日忙しいあなたを応援します! イメージ1
2日間!忙しい主婦のお悩み、愚痴聞きます 毎日忙しいあなたを応援します! イメージ1

サービス内容

JADP認定メンタル心理カウンセラーの資格有★ はじめまして! 恋愛心理カウンセラーのMAMIと申します(^_^) 突然ですが主婦って毎日大変ですよね〜(T-T) 毎日、せっせと家事をして子育てもして何なら仕事もしてるのにそれを当たり前のように扱われたり… 私はそんな主婦の方達のストレス発散、癒しの場を提供できればと思っています★ こんなお悩みありませんか? ●旦那が話を聞いてくれない ●家事は全て自分にまかせっきりだ ●旦那が飲みに行ってなかなか帰ってこない ●セックスレスだ ●旦那が浮気してるかも ●自分が不倫してしまってる ●ワンオペ育児でいっぱいいっぱいだ ●嫁姑問題 ●同居問題 ●ママ友と上手くいかない などなど… 結婚すると人の目もあってなかなか周りの人にお悩み相談するのって難しいですよね(T-T) 近しい人に話して何かの拍子に広まったなんてこともあるし… お友達も結婚してたりでなかなか会えなかったりで話すタイミングがなかったり… 離婚前の私はまさにこんな感じでした… 誰かに話せたらどんなに楽だろうと1人で頭を抱えてました。 そんな方のお力になりたい! そんな想いでこの商品を作りました(^_^) 重い話からちょっとした愚痴や悩みを聞き、私が癒しと気付きを提供させて頂きます(^_^) 私も主婦歴、10年!! 先程のお悩み全て経験済みです…笑 カウンセリングって聞くと少し身構えませんか? お友達に相談する感覚と思っていただければ大丈夫です★ でもお友達以上にあなたに寄り添いあなたの幸せを真剣に考えます(^_^) 電話はまとまった時間をとらないとダメだし家族に聞かれるかも… そんな方にオススメです★ 開いた時間に相談、返信して頂ければ大丈夫ですしバレる心配もありません(^-^) 即レスではないので私の返信ができる時間にお返事いたします★ 期間は私が最初にメッセージをした時から2日間とさせて頂きます。 主婦の方限定価額で他の商品よりお求め安くなっております(^_^) 頑張るあなたを私は応援します!!

購入にあたってのお願い

※こちらの商品は主婦の方限定の商品となっております。 ※私に対する暴言、怒鳴り声などはご遠慮下さい ※出会い目的、私自身に対する性的な話(相談や愚痴の範囲なら可)はご遠慮下さい。 ※女性限定になりますので男性の方はご遠慮下さい ※勧誘行為もご遠慮下さい。 ※個人を特定するようなご質問はご遠慮下さい
1,500
1,500
8ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。