この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文通相談、受け付けます

☆悩みや相談事を手紙で相談できます☆

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
文通相談、受け付けます ☆悩みや相談事を手紙で相談できます☆ イメージ1
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

こちらは手紙でお話しを聞かせて頂くサービスです。 手紙とはふしぎなもので、書く側も読む側も冷静に、かつ本音で語らえるツールだと思います。メールには無い温かみを感じられるのも良いですね(^^) 【サービス内容】 基本2往復(あなた様→私で1回)、こちらから返信する際の封筒&切手代も込みの価格です。 返信は10日以内にさせて頂きます。 (3通目以降希望の方は1通あたり800円。) 個人情報厳守。 (ただし郵便物に記載する住所氏名はお互いに 知ることとなります。ご了承ください。) 10代の頃によく文通をしていました。 また、大切なことほど、面と向かって話すより 手紙のほうが伝わることもあるかと思います。 書いて頂いたお手紙は、大切に、真剣に読ませていただきます。 お手紙を、私意外の誰かに見せたりする事はありませんのでご安心ください。

購入にあたってのお願い

☆どんなことで悩んでいるのか ☆それに関してのご自分の身体の状況(頭がいたい、涙が出るetc.) ☆話せる範囲で構いませんが、具体的ですとより親身に対応させて頂けるかと思います。
価格
2,000