あなたの話、お聞きします

日頃の出来事話したいけど誰にも話せない、あなたの話ききます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「外に出られないわ〜。」といったこんな時だからこそ、人と話したい方。 面白いことあったけど、話聞いて欲しい! 私、こんなこと気になってるんです。聞いて欲しい話! 今の出来事誰も見てない、自分だけしか見てなかったー。めっちゃ笑いたかった話。 こんな怖い出来事あった話。 思いがけない出来事に遭遇することがありますよね。 どうでもいい話 めっちゃどうでもいいけど、疑問に思ってる事。 子供の時から最近まで信じてた話。 などなど! あなたのお話聞きします。

購入にあたってのお願い

モテる方法、恋愛相談など経験がないため、より良いアドバイスは出来かねます。 1000円〜と書いてますが。 応相談で値段は100円〜でも応相談です。
1,000