この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

★ダイレクメッセージのサポート付き★ Webを使って稼ぐ・集客する(健康、予防、美容分野)ノウハウ集

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
★ダイレクメッセージのサポート付き★ Webを使って稼ぐ・集客する(健康、予防、美容分野)ノウハウ集 イメージ1
★ダイレクメッセージのサポート付き★ Webを使って稼ぐ・集客する(健康、予防、美容分野)ノウハウ集 イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

Amazonでは絶対に買えない! 健康ビジネスの売上を伸ばすEbookを無料版でお送りしています! こちらのサービスはその無料版をさらに詳しく解説、サポートした有料版となります。 もちろん無料版だけでも役に立つようにノウハウ集をまとめておりますが、 さらに詳しい情報がほしい方はご購入いただければと思います。 また、こちらのサービスには無料版の詳しい情報だけでなく、 購入者の方のお悩みをダイレクトメッセージで相談出来るサービスも付いております。 下記が無料版のURLとなりますのでまずは無料版をご覧いただき、 必要な方はご購入くださいね♪ https://coconala.com/services/173557 私は約6年間もの間、健康ビジネスに携わってきました。 そこで驚かされた事は、「有益な健康情報ほどで世の中に出回りにくい」という現状です。 集客力とSNSでの情報拡散は大切ですが、 集客ばかりに意識を傾けている限り、事業の発展は難しいことに、いち早く気づいて欲しいです。

購入にあたってのお願い

ヘルスケアのビジネス専門のプロデュースを行う『healthport』のサービスになります。 注1) こちらのサービスは無料版をご覧頂いたこと、チェックリストを提出されたことが前提のサービスになります。無料版をご覧頂いた後にご購入ください。 注2) こちらのサービスについている事業構築サポートは、あくまでもチェックリストを元に出来る限り的確なアドバイスを行うサービスです。 体系的にしっかりと学習されたい方は一度セミナーで学ばれることをおすすすめします。 都内圏内での開催ではありますが、Web参加も可能にしております(割引あり)。 セミナー情報はプロフィールに載せている、ヘルスポート(healthport)のホームページよりご覧下さい。 https://coconala.com/users/309673 または、「healthport 健康」でご検索ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

健康ビジネス専門のプロデューサー
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者