この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

声であなたを応援します♡

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
声であなたを応援します♡ イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

朗読奉仕員養成講座を修了し プロのアナウンス研修を受け 演劇部で演技を学び 現在も毎日商業施設でアナウンスをしています そんな私があなたを声で応援します♪ ☆この文章を読んでほしい ☆落ち込んでるとき励ましてほしい ☆キーワードを入れた文章を作成してそれを読んでほしい ☆檄を飛ばしてほしい ☆感情をこめて読んでほしい ☆感情を入れないで淡々と読んでほしい などなどあなたのリクエストに可能な限りお答えいたします *1度にご提供する音声は400字までとさせていただきます。 *アダルトコンテンツにはお答えいたしかねます。 学生の頃から朗読やアナウンスなど 「声」を使う事が大好きでした。 そのきっかけは「声」を誉められることが多かったから。 この「声」を使ってあなたのお役に立てたら嬉しいなと思います。

購入にあたってのお願い

ご希望の文章やキーワードがある場合はその記載をお願いいたします。 キーワードをもとに文章を作成する場合はキーワードは5つまで、文章は400字までとさせていただきます。 それ以上の文字数をご希望の際は追加料金を申し受けます。(400字ごと500円)