この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SEO対策の為に!Wordpressからアメーバなど複数のブログに拡散するプラグインをご提供

評価
販売実績
18
残り
5枠 / お願い中:0
SEO対策の為に!Wordpressからアメーバなど複数のブログに拡散するプラグインをご提供 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

ブログの露出の為に、アメーバやFC2、Wordpressなど複数のブログを運営している方へ。 Wordpressに投稿された記事をそのまま外部のブログサービスへ自動投稿するプラグインをご提供いたします。 1度の操作で複数のブログに投稿されるので、あなたの書いた記事の露出が上がります。 2013/11のアメブロ連動不具合にも対応いたしました。

購入にあたってのお願い

・Wordpressのプラグインデータの販売のみということで、インストール・設定についてはお客様側でしていただきます。 ・Wordpressに初めて公開された記事が自動で投稿されます。 ・メール投稿時にも対応 ・対応している外部ブログ(アメブロ・ライブドア・FC2・Wordpress・Gooブログ) ・設定上いくつでも連動するブログ設定可能です。 ・バグや文字化けなどあった場合できる限り修正いたしますが、中にはお客様側のサーバー・Wordpressの設定などが必要になる場合もございます。(設定方法のみお伝えいたします。) ・WordPress3.5、UTF-8環境で動作確認済み。

有料オプション

価格
1,500