現在受付お休み中ですが、状況により対応可能な場合もありますので、メッセージから一度ご相談下さい。
同人活動をしていると
・閲覧数が伸びない
・感想もらえない
・周りにやたらと嫉妬してしまう
・交流が辛い(距離感がわからない)
・モチベーション上がらない。
悩みは尽きないです。
けどなかなか人には言えない、知り合いには話しずらい。
でも誰かに聞いてほしい。
そんな方の為のサービスです。
私自身、15年程二次創作を続け、最近オリジナルを書き始めました(文字を書いてます)
上記の内容は、全て私自身の悩みでもありました。
趣味が悩みと言っても過言ではないくらいです。
【簡単な二次創作同人経歴】
短編書きのNLで、フォロワー数も2桁。ブックマ数も2桁です。
10冊以上発行し、リアルイベントにも何回も参加してます。
オンリーワンサークル経験あり。基本マイナージャンルです。
交流は不慣れで、壁などもいきなり作られました。
(他人の評価や反応をいつも気にして、ご機嫌取りしてました)
筆を折りたい時はしょっちゅうでした。
それでも続いてます。
そんな自分だからこそ、出来ること。
知らない誰かだから話せると言うこともあります。
【このサービスの目的】
気持ちを軽くし、創作活動を楽しんで続けて頂くことです。
技術的にはお手伝いは出来ませんが、愚痴や悩みを寄り添って丁寧に聞くことは出来ます。
否定はもちろんしません。
ちょっと聞いて!!
そんな時に気軽に利用して頂けたら嬉しいです。
もちろん内容は厳守致します。
【サービス内容価格変更しました】
内容としては
1000文字程度×3往復(1日1往復を3日間)
最初のやりとりから10日以内の完結を予定してます。
(愚痴なので長引かせない方が良いので)
こちらも頂いた文字数と同じ程度お返しします。
一度に書きたいとか、それ以上を事前に希望であれば見積もりより、ご相談下さい。
返信は1〜3日以内になります。(5時〜20時の間になります)
じっくりやりたいので、1件ずつやっていきます。
ご不明な点がございましたら、購入前に見積り、またはメッセージにてご相談ください(こちらは1日以内に返信します)
具体的な悩みや愚痴をお伝えください。
カウンセラーなどの資格はありませんので、専門的なアドバイスは致しかねます。
あくまでも趣味で楽しんでる方向けのサービスです。
お断りすること
・作品を読んで感想やアドバイス
・同人活動以外の悩みや愚痴
・当方に対する誹謗中傷
・プロ(収益化)を目指す方へのアドバイス
自身はプロ(収益がある)ではありません。
こちらの内容に関してはお引き受け出来ませんのでご了承下さい。
気になった部分は必ず事前にご相談下さい。