一つの質問に対して鑑定いたします。ご質問などありましたら返答いたします。
心に寄り添える温かいメッセージをお届けできるように頑張ります。
恋愛、人間関係、仕事、人に言えない悩み。
どのように解決策に導くかエンジェルタロットカード、オラクルカードで占います。
質問内容はシンプルにまとめていただくと助かります。
前向きに、明るく、ポジイブになれるようにアドバイスさせていただきます。
ココナラは初めてなので、不慣れな点あるかもしれませんがどうぞよろしくお願い致します。
①お名前(ニックネーム可)
②生年月日(西暦)
③ご相談内容(お一つ)
もしお相手がいる場合は
お名前(ニックネームでも可)をご記入ください。
違う質問に関してはオプション追加の程よろしくお願いします。
スケジュールの都合上返信が遅くなる場合もあります。
その際はご連絡いたします。
※生死や命に関わる事、人の不幸を願う、ギャンブルなどはご遠慮ください。
占いなので結果がご期待に添えない場合もありますが、誠心誠意対応させて頂きます。
試し等発覚した場合はキャンセルさせて頂く場合もあります。ご了承ください。