不妊治療中のお悩み、なんでも相談に乗ります

治療経験者のカウンセラーがあなたの気持ちをラクにします

評価
販売実績
22
残り
1枠 / お願い中:0
不妊治療中のお悩み、なんでも相談に乗ります 治療経験者のカウンセラーがあなたの気持ちをラクにします イメージ1
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
性別

サービス内容

こんにちは。 メンタルケアカウンセラーのあやです。 ▶︎不妊治療に関するお悩み、愚痴を聞きます ▶︎不妊治療の乗り越え方、前向きに考える方法をお伝えします 今こんなことでお悩みではないでしょうか? ✔︎不妊治療中の悩みを誰にも相談できない ✔︎まわりからの妊娠・出産報告がつらい ✔︎子持ちの友人や同僚と、自分を比べてしまう ✔︎夫との関係が悪化してしまった ✔︎治療費が高くて続けていくのが大変 ✔︎仕事との両立が厳しい そのお悩み、私がすべてお聞きします。 あなたの気持ちに寄り添い、優しく受け止めることで 心が軽くなり、また前向きな気持ちで治療を続けられます。 【あやについて】 1984年生まれ。 29歳のときAMHが0.00の早発閉経であることが発覚。 卵が育たないため採卵までなかなか辿り着けず、 2度の転院を経験する。 仕事と両立しながら約2年間通院を続け、 顕微授精により妊娠・出産。 私自身、治療中はまわりに相談できず メールカウンセリングを受けていました。 不妊治療というデリケートな問題で、 対面や電話は抵抗があったからです。 メールのメリットは、主にこちらの3点。 ・時間を気にせず好きなときに相談できる ・やりとりが残るため返信を何度でも見返せる ・文字にすることで自分の気持ちを整理できる このとき救われた経験から、 メンタルケアカウンセラーの資格を取得しました。 2017年よりInstagramで、 「不妊治療中の女性が前向きになれる言葉」 を発信し続けています。 インスタのDMで多くのご相談をいただくようになり、 自分の経験をもとにお話を聞いてきました。 のちに私の治療歴をまとめた書籍(Kindle本) も出版し、たくさんの方に読んでいただいています。 医師ではないため、 医療に関するアドバイスはできませんが、 不妊治療の乗り越え方・前向きに考える方法 をお伝えすることができます。 お悩みや愚痴、なんでも吐き出してください。 お話に共感し、寄り添い、受け止めます。 そしてあなたの気持ちをラクに、心を軽くします。 【ご相談方法】  トークルームでのチャット形式です。 2日間、何度でもメッセージを送っていただけます。 ※なるべく早い返信を心がけておりますが、 就寝中・お仕事中などはご返信できかねます。 ご了承くださいませ。

購入にあたってのお願い

★トークルームでのチャット形式です。 2日間、回数無制限で 何度でもメッセージを送っていただけます。 開始日時については、ご要望があればお知らせください。 ご相談のうえで決めさせていただければと思います。 ※なるべく早い返信を心がけておりますが、 就寝中はご返信できかねます。 ご了承くださいませ。 ★ご相談に対して医療に関わるアドバイスや お悩み解決といったことはできませんが、 考え方のアドバイスはしております。 ★こんな方におすすめです↓ ・とにかく悩みを聞いてほしい ・愚痴を言ってスッキリしたい ・前向きに治療を続ける方法を知りたい ★その他ご質問などがありましたら、 お申し込み前にどうぞ。 よろしくお願いします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

メンタルケアカウンセラー あや
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
就寝中はご返信できかねます。 ご了承くださいませ。