精神疾患や発達障害かもと悩んでる方の相談にのります

自身の経験をもとに可能な限りアドバイスさせていただきます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
性別

サービス内容

医者ではないので診断はできませんが自身もADHD、双極性障害で悩んでいました。 病院に行くかどうか? 子供が発達障害かもと言われ悩んている。 などアドバイスさせていただきます。

購入にあたってのお願い

現在困っている事など細かめに書いていただければお答えしやすいです。 医者ではないのでこの病気でこうしたら治ります!などというお答えはできません。 可能な限り寄り添いお話しができればと思います。 よろしくお願いします。
2,500
2,500
13ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。