この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロ厳選の1店舗をご紹介します

WEBにも本にも載っていない『埼玉グルメ』の提案

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
プロ厳選の1店舗をご紹介します WEBにも本にも載っていない『埼玉グルメ』の提案 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

「グルメサイトやグルメ本には載っていない情報が欲しい」と言う方のために、プロのフードライターが『オススメのグルメ店』をご提案いたします。 お届けする情報は、埼玉県内で営業中の1店舗のみ。駅チカの人気店から郊外にある隠れた名店まで、お好みに合わせて厳選します。 ◆情報提供イメージ 情報をご提供する際は、以下のイメージになります。 ・掲載NGの絶賛店など ・オススメメニュー(1品~3品ほど) ・店舗について一言(特徴や雰囲気など) ・店舗情報(営業時間や所在地など) ※掲載NGとは、「店舗HPがない」「取材を好まない」などの理由で、掲載にいたらなかった店舗です。記事としては出せない分、あくまで口コミという形でお伝えいたします。 ※オススメメニューは、1番人気や店側のオススメほか、私の主観も入る場合があります。 現在、埼玉県限定でフード関連を含む「400本近くの地域情報記事」を執筆しています。店舗を厳選する際は、実体験だけではなく、地元の口コミや業界がマークしている情報も含めて判断します!

購入にあたってのお願い

事前に以下の情報を教えてください。 ・曜日 ・エリア ・ランチorディナー ・人数 ・ジャンル ・目的やシーン(ガッツリ、女子会、各種飲み会、グルメフリークなど) ・予算 ※そのほか、「埼玉は初めてだから全く分からない」「店舗指定で様子だけ知りたい」など、気軽にご相談ください。 ※納品は基本、Wordにてお届けいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

彩文屋
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 166 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者