あなたの悩みの核心を引き出します

毎回似たことで悩む、なぜ同じことが起こるのか知りたいあなたへ

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの悩みの核心を引き出します 毎回似たことで悩む、なぜ同じことが起こるのか知りたいあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

毎回同じようなことになってしまう。 そして同じように行動してしまう。。。 でも、なんか変わりたい! どうして私は同じことを繰り返してしまうのか? なぜわたしにばかりこんなことがおこるのか? そんな思いを抱えている方にお勧めの内容です。 あなたのその毎回繰り返される悩みには実は理由があるんです。 それを引き出してあげましょう。 慣れれば、ご自身でもできるようになりますよ。 悩みはあなたの幸せのためにあります。あなたのさらなる幸せのために何が必要なのか、一緒に探しましょう。

購入にあたってのお願い

やりとりは、往復2回までとします。 ですので、ある程度ご自身で、書き出すなどしてまとめておいてください。 一度目のメールにて、あなたの悩みの具体的な事実のみの内容と、そのことで自分はどんな気持ちになるのか?と、そして、そのとき毎回どんな行動をおこしているのか?の3点をまとめてからおくってください。 そしてもうひとつ、生年月日と出生時間と出生場所も一回目のメールで送ってくださいね。 2回ではものたりないな。。。と感じた方は、もう一度お申込みください。 つづきからやりとりいたします。 その場合も2回のやりとりになります。
価格
1,000

出品者プロフィール

*エム*
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者