職業柄色々な方々と出逢いがあり、お話を聞く事で笑顔になる方を沢山みてきました。ご家族、友人にも話せないことがありますよね。そういう悩みは全く知らない人にだと話せちゃったりしますよね。心のお水が溢れる前に話をしてください。
また、職業柄障がい福祉の知識も持ち合わせています。まず、気になったら1分でもいいですし、違うと思われましたらすぐに終わっても構いません。一期一会、少しでも「あなた」のお役に立てればと思います。
●日頃のモヤモヤやイライラを聞いて欲しい方
●さみしい、誰かと話したい方
世間話や経営者の方ならではの愚痴や悩みも大歓迎です!
<お願い>
以下の点をご理解いただける方のみお願いします!
恋愛相談、その他どんな分野の相談もお聴きします!
が、すべての内容において絶対を保証するものではありません。
アドバイスは真剣にさせていただきます!が、最終のご判断は「あなた」ご自身でお願いいたします。