この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役アプリゲームプランナーが手伝います

アプリゲーム業界に挑戦したい新卒・転職者さんを応援!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役アプリゲームプランナーが手伝います アプリゲーム業界に挑戦したい新卒・転職者さんを応援! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

アプリゲーム業界に興味がある! 就職、もしくは転職でプランナー職を希望している! (デザイナーさんもフォロー開始しました) いざエントリーをする時にどのようなPRをしたらプランナー職へ繋がりやすいのか。 PRすべきことは?同時に出す企画書の内容や書式はどうしたらいいの? 現役プランナーがお答えします。 私自身も転職時によく聞かれた質問も全てお伝えします。 履歴書・職務経歴書作成。面接でよく聞かれた項目についてお教えします! 私自信が転職活動をしていた中で、アプリ業界にどのようにアピールすべきか例題が少ないと感じました。少しでもお手伝い出来たらと思います。

購入にあたってのお願い

新卒や中途なのかお伝えください。それによって戦略をたてましょう。 目指したい職種がプランナーなのかデザイナーなのか教えてください。 ゲーム業界へ本気で挑戦したい方のみご購入ください!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

やまぐち子
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者