サービスを探す

公認会計士が勉強方法の相談にのります

経理、財務担当で、新しいことに直面した方へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

経理をやられていると、今までやったことのない分野に直面することがあります。
・会社がストックオプションを発行した
・連結子会社が出来た

また、部署の配置替えで勉強したことのない分野にあたることもあります。

そんな時に、オススメの本や効率的な勉強方法、抑えるべきポイントをお教えします。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

本サービスはあくまで「勉強方法」をお教えするものです。
例題を解いていく中での質問などはオプションにてお願いいたします。

また、ご依頼はなるべく企業情報が分からない形にして頂けると幸いです。
至急のご依頼には対応致しかねますので、時間には余裕を持ってご依頼ください。

一言PR

育児休業中の公認会計士です。
公認会計士として4大監査法人に5年以上勤務し、会計監査などを行っていました。
私の知識を皆様のお役に立てればと思い始めました。
ご相談があれば、ぜひメッセージをください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら