この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イーチンタロットで占います

いまあなたが抱えている悩み事をイーチンタロットで占います

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
イーチンタロットで占います いまあなたが抱えている悩み事をイーチンタロットで占います イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

いまあなたが一人で抱え込んでいる悩み事をイーチンタロットで占います。 (イーチンタロットとは、簡単に言うと、東洋版タロットのようなものです。) 占う内容はなんでも大丈夫! 例えば今の時期ですと、来年の総合運、恋愛運など…。 漠然とした内容でも、細かな内容でもかまいません。 特定の状況の悩みにスポットを当てて占うこともできますよ。 秘密厳守いたします。 悩みがなくても試してみたら意外と楽しいですよ。 主にイーチンタロット占いですが、 場合によっては生年月日からあなたの生まれ持った運命を解析することも可能です ご希望の際は、お気軽にお申しつけください。 皆さんに占いを楽しんでいただき、 前向きに人生を歩んでくださることを願ってます。

購入にあたってのお願い

悩み相談は一件ごとにお受けいたします。 鑑定結果をお送りするのは、夜8時以降になります。 性別と質問内容をお送りくださいませ。 こちらの占いはお客様に楽しんでいただくことを一番の目的にしております。 それと同時に、占いの結果を今後のアドバイスとしてしっかり伝えることも大事だと思っております イーチンの特性上、時として厳しい占い結果が出ることもあります。ご了承くださいませ。