カテゴリから探す

新人賞の最終選考に残るためのコーチングをします

大手新人賞の受賞者が予選通過の秘訣をお教えします。

15,000

150ポイント(1%)獲得

  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 3
    お届けまで(予定)

サービス内容

指導の期間を見直し、再開しました。
20日の短期集中で、初心者は一次予選通過、中級者は二次予選以降通過、上級者は最終予選通過のためのポイントを掴みます。
小説上達の秘訣は書いて書いて書きまくること。けれどもコツもあります。
カナヅチが水泳の本を読んでも泳げるようにならないのと同じように、独学では非効率です。
まずは、現状の再認識から始め、課題提出によりスキルの向上を図ります。
最後に実際の創作指導を行い、ステップアップできるようにします。
ジャンルは広義のエンターテイメント小説。純文学、ライトノベルは指導できません。
熱意ある方を求めます。熱意ある方には、熱意を持って指導いたします。

有料オプション

このサービスには、15,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

プロの作家が何を考えているのか、取材などを含めてどのように動くべきか、あるいは編集者が何を求めているか、なども舞台裏を含めて、お話しします。

一言PR

大手新人賞の受賞者です。個性や才能は共有できませんが、知識やスキルは共有できると思い、このサービスを始めることにしました。期間限定となっています。思い立ったが吉日です。ぜひ、この機会に!

よくある質問

20日間を過ぎたら、指導は打ち切られるのか?
10日間は予備日として考えています。ですから、最大30日間ということです。
その後も、質問は随時受け付けます。
料金が高いじゃないか!
そう思う方には、お勧めしません。
狙う新人賞とは?
きちんと賞金をくれて、受賞後に自分の作品が書籍化されるような新人賞です。地方文学賞だとか、僅かな賞金のみで、作品が書籍化されないような賞は、キャリア的にもプラスにはならないと考えています。
これは作家の副業なのですか?
はっきり言って、ビジネスとは考えていません。お金を稼ぐだけなら、ほかの方法を選びます。
自分自身、受賞前は暗中模索で本当に苦しかった経験を踏まえて、暗闇をひとりで歩いている独学者の懐中電灯にでもなれればいいな、といった気持で行っています。
作家になったら仲間になって、酒でも飲みましょう。
期間限定なのですか?
はい。私自身が新人なので、そのフレッシュさを保っているうちだけ伝えられることがあると思っています。
中堅になってサービスを続けるのであれば、また別のアプローチに移行しなければならないと思っています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス