あなたの一年間をハイヤーセルフリーディングで視ます

3日間限定受付!2023年に何が起こるのか?知りたい方へ

評価
販売実績
28
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの一年間をハイヤーセルフリーディングで視ます 3日間限定受付!2023年に何が起こるのか?知りたい方へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
14時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

大好評!ハイヤーセルフコネクトリーディングで、2023年1月~12月までのあなたの1年間を教えてもらいます。 あなたの全てを知るハイヤーセルフからのメッセージを12ヶ月分お届け。 (各月50文字~100文字程度) 1年間の流れ、その月がどの様な月か、何が起こるのか?お知らせします。 2023年を安心して、より楽しく過ごせるようハイヤーセルフコネクトリーディングとエネルギーワークを組み合わせるのがおすすめです。オプションもご覧くださいね! 2022.12.25~2022.12.28までの期間限定鑑定です。 納期は年内とさせていただいております。 気になりましたらハイヤーセルフからの「知っておいた方がいいよ!」というサインですので、ぜひご依頼ください。 あなたの2023年を素敵な1年にするために、1年間の地図のように知っておくことで色々な準備が出来ます。あなたをサポートしてくれるハイヤーセルフからのメッセージです。

購入にあたってのお願い

あなたのお名前とご住所(市町村くらいまで)、名前と住所のふりがな、 ハイヤーセルフリーディングは「一年の流れ(1月~12月の12項目となります)」を視ます。得にご相談したいこと(恋愛はどうなるか?結婚はどうなるか?仕事はどうなるか?など)がある場合は、オプション購入が必要です。一年間の流れの他に、その悩みに関する動きがある月をお知らせいたします。 恋愛についての1年の出来事、流れを知りたい 仕事についての1年の出来事、流れを知りたい お金についての一年の出来事、流れを知りたいという場合は 最初にお伝えいただければ、変更可能です。 (特定の分野に絞っての鑑定ですと、特に動きのないという月も出てきますことをご了承ください) 必要事項記入例 東京都中央区銀座 とうきょうとちゅうおうくぎんざ 山田花子 やまだはなこ 夜中の回答、メッセージになってしまうことが多いです。ご了承ください。 回答までに3日程度のお時間がかかることがあります。こちらのご依頼に関しましてはお急ぎの場合でも対応が出来ませんので時間に余裕をもってご依頼ください。 よろしくお願いいたします(^^)

有料オプション

価格
11,000

出品者プロフィール

レイキマスター琴
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 6,641 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【お休みのお知らせ】 4/7までお休みをいただきます。 4/8~全メニュー再開予定です。 ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが よろしくお願いいたします。(*^-^*) 毎日夜中~午前中に対応しております。朝方、夜中のご連絡になることが多いですのでご了承ください(^^) ※着信音等が気になる場合は設定の変更をお願いいたします。 ご依頼から2日以内に最初のメッセージと回答までの日数をお知らせいたします。 お急ぎの方は、ご購入前に回答までのお時間をダイレクトメッセージにて確認お願いいたします。