この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Amazon 中古家電せどり、中国輸入転売の相談受け付けます(初心者向け)

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現在Amazonにて3年目の物販経験者です。 1,2年目家電せどりにて月商300万 3年目 中国輸入にて月商200万、現在はオリジナルブランドの育成に注力しています。 家電せどりにおいては電脳、実店舗両方やっておりました。 実店舗の方が得意です(実店舗だけで粗利50万以上いってました) 電脳も1年目はメインでやっていたので、何か簡単な質問でしたらお応えできるかなと思います。 中国輸入においては相乗り販売は半年はメインでやっていましたが、現在はブランド登録しオリジナル商品を50点ほど販売しております。販路はAmazon2店舗、ヤフオクストア、メルカリです。 始めたばかりなので、やりとりは3往復ぐらいでお願いします。あまり長くなるようでしたらおひねりで対応お願いします。 コンサルした方がよいとよく周りに薦められるため、こちらで当方も練習させてください、よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

国内転売(中古家電限定)、中国輸入(相乗り仕入れ)相談のります。 相談点を明確にお知らせください。