この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

応対品質の良いテレアポ代行承ります

肝心のアポ取りは外注で効率的に!(メール営業も代行可能)

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
応対品質の良いテレアポ代行承ります 肝心のアポ取りは外注で効率的に!(メール営業も代行可能) イメージ1
応対品質の良いテレアポ代行承ります 肝心のアポ取りは外注で効率的に!(メール営業も代行可能) イメージ2
応対品質の良いテレアポ代行承ります 肝心のアポ取りは外注で効率的に!(メール営業も代行可能) イメージ3
応対品質の良いテレアポ代行承ります 肝心のアポ取りは外注で効率的に!(メール営業も代行可能) イメージ4
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

☆初めまして☆ 弊社では、日本全国の法人様・個人事業主様向けに「アポイント取得代行」を行っている事業者です。 コロナ禍による時代の変化で、コールやメールを用いたアポイントに関しては、自社のリソースを割かずに外注する流れが大きくなって参りました。 弊社におきましては、クライアント様のご希望になるべく添う形での協業を目指しています! 細かなことでも、なんなりとご相談頂けますと幸いです。 . . ↓以下詳細↓ . . 【料金】 ・コール単価  全国一律¥77~ 【ロット、リスト等】 ・小ロット対応 150件〜 ・通話料ご負担なし ※ご指定の回線/番号等ある場合は、システム/キット等含めてご用意頂く必要がございます ・リスト作成費用別途発生 ※ご指定のリストをご用意頂く必要場合は無料です ※弊社でのご用意は2パターンあり、実費で別途ご請求させて頂きます ①帝国データバンク等で買取り ②弊社リソースを使用して作成(業種により。1件¥50〜程度)

購入にあたってのお願い

※健全なお取引実現のため、要望は細部までお伝えいただけますと幸いです。 ※150件を最低発注件数とさせて頂いております。 ※エリアによっては引き受けが難しい場合がございます。 その他につきましては、柔軟に対応致しますのでご安心くださいませ。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

たかしまだいら
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
no