こんにちは。初めまして。
古くから青森県津軽地方に伝わる「こぎん刺し」という刺し子の技法があります。最近ではこぎん刺しハンドメイドキットが手芸店や通販で売られるようになりましたが、途中で挫折した、本や説明書を見てもよくわからない、材料はどんな物を使っているの?どんな所で購入しているの?、近くで教えてくれるところがない、気軽に始めてみたい、コロナでスクールに通えない等々お困りの点があるかと思います。
こぎん刺し歴約6年、こぎん刺し作品をWEBサイトやハンドメイドマーケット、店舗にて委託販売等400点以上行なっているChiamがこぎん刺し初心者様に向けて簡単なご相談にのります。
・対象はこぎん刺し初心者様向けとなっております。
・ビデオチャットでのご相談ですのでわかりにくい場合もございます。
・ご相談内容や進行度合によっては時間内(90分)に終わらない場合がございます
・サービスはご相談のみとなっておりますので、材料の発送等は行っておりません。
・申し込み前に、必ず相談内容とご希望の日時をお教え下さい。
・ご予約は前日の23時迄にお願い致します
・月のレッスン日