この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

電話deホスト

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

 主に、女性からの恋愛相談、カウンセリングを承ります。   人生、平坦な道が長く続くことを好む人は多いのではないでしょうか。ただ、良い時もあれば悪い時もあるのが現実であり、それが人生といえるのでしょう。  僕は恋愛、人生に於いて様々な挫折をし、その度乗り越えてきました。それを無駄とは思いません。何故ならこういった場所で活動できるからです。  無駄と考えた時点でそれは本当の意味の無駄といえるでしょう。  もし、無駄と考えたとき、僕に連絡を下さい。お待ちしております。  また、気軽にお話しできるよう努めます。僕自身、堅苦しいのは苦手なタイプではあります。  但し、深刻な話では、カウンセリングへと移行します。    一筋縄ではいかないのが恋愛、だからこそ人生に奥行が出るし、悩みも生まれる。  僕でよければ貴女の色々を聴かせて下さい。   単純に僕に向いていると思ったのがきっかけです。話で人を愉快にするのが得意です。また、よく人の話を聴きます。

購入にあたってのお願い

予約する場合、トークルームを使用しますが、気軽にご利用下さい。2~3通のメールにて、貴女の任意の指定する時間で予約を承ります。  僕ができることは、聴くことです。時に喋って貴女を愉快な気持ちにさせます。  気軽にご利用できることを目指しています。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

MESIA
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者