池坊いけばなレッスンします

子供~大人まで、ビデオチャットにて都合のよい時間、場所で。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
池坊いけばなレッスンします 子供~大人まで、ビデオチャットにて都合のよい時間、場所で。 イメージ1
池坊いけばなレッスンします 子供~大人まで、ビデオチャットにて都合のよい時間、場所で。 イメージ2
池坊いけばなレッスンします 子供~大人まで、ビデオチャットにて都合のよい時間、場所で。 イメージ3
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

華道歴35年。指導歴18年。 中央研修学院特別科修了。 これまでのいけばなのお稽古は対面で行うものでしたが、ネットを通じてお稽古をする新たなスタイルです。 ビデオチャットのお稽古で、顔出しの必要はありません。 作品全体や手元の花材が映るようカメラを固定していただき、生けていただきます。 こちら側もカメラを通じて、枝葉のさばき方等をアドバイスします。 事前のメッセージのやり取りで、花材や道具の準備等を打ち合わせます。 後は生けるだけの段階になりましたら、 日時を決め、ビデオチャットを開始します。 また作品制作で困っていることのみを、動画でワンポイントアドバイスをすることも可能です。

購入にあたってのお願い

花材はご提案しますので、お近くでご購入ください。 花器、剣山、ハサミなどは事前ご用意ください。 ご案内も可能です。

有料オプション

価格
1,000 円/30分

出品者プロフィール

華梨(かりん)
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者