あなたの心のお悩み全力で聞きます

どうやって前を向いていいか分からない人向け

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの心のお悩み全力で聞きます どうやって前を向いていいか分からない人向け イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

話すことを通して様々な悩みや心を苦しめている原因を解きほぐすようにお話ししながら散歩をしていくことです。 人は苦手な場所だと分かれば、自分の意志で筋肉を動かし足などを動かして移動し、いやになる気分を回避しますね。 悩んでる時も同じです、心がいやな暗い場所に居続けてるからどんどん暗い気分になり続けるんです。 心も一歩、一歩と歩かせてみませんか。 この広くせまい地球にも、好ましい場所も苦手な場所もあるでしょう。 心の広く無限な世界にも気持ちよい場所、苦しい場所もあるでしょう。 体も動かさないと硬くなり心にまで影響してしまう。 心も動かさないと硬くなり体にまで影響してしまう。 私たちはあなたが少しでも明るい場所を散歩できるようお手伝いします。 一緒に心の散歩をしてみませんか? 言葉の力は永続します。あなたの心の重みを少し減らす事ができるお手伝いをさせてくださね。

購入にあたってのお願い

ご相談者様の個人情報は保護いたします。 お名前、連絡先、ご相談内容等は一切外部にもらすことはありません。 だだし、生命に緊急を要する場合、法律にふれるとこちらが判断した場合届け出る場合がありますことを、予めご了承ください。 当サイトでは、ご相談者様のお悩みを受け止め、いっしょに心の悩みの解決に向かう事を目的としております。 いろいろなサイトがございますが、当サイトでは真剣にお客様と向き合っていく努力をしております。 すべてのご相談者様の問題解決を願っていますが、問題解決を保証するものではございませんので、ご自身の責任のもとご利用ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

かぜねこ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者