転職相談であなたが望むキャリアを発見します

人事・キャリアコンサルタントの知見で間違いない転職を

評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
転職相談であなたが望むキャリアを発見します 人事・キャリアコンサルタントの知見で間違いない転職を イメージ1
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
2日(予定) / 約11日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 ※ご購入時に以下のサービス提供のしかたをお選びいただけます。 ・原則1日1回のメッセージのやり取りで計4回、テキストベースでのご相談 ・1回50分のビデオチャットでのご相談 転職を考えるとき、例えば次のようなお悩みがあると思います。 ・自分にはどんな仕事・会社が合っているのか ・そもそも転職活動ってどうやって進めたらいいのか ・転職によって収入、将来の資産形成はどうなるのか 転職は、誰にとっても大きな決断です。同時に、今後のキャリア形成のためのきっかけです。 どんな転職活動にするか、自分の価値観に沿った選択をしていくことが、転職後の働き方、人生の質にとって大切です。 もちろん、転職後の生活設計、収入も大切な観点です。 私は、国家資格キャリアコンサルタントを取得し、キャリアについての専門知識を習得しています。 また、2級ファイナンシャル・プランナーとして、生活設計のことも助言できます。 ぜひあなたのお気持ちをお聞かせください。しっかりとご支援していきます。 【相談の進め方】 1.まず、お気持ち、環境、課題など、転職を考えたきっかけや現在の状況を丁寧に伺います。 2.抱えているお悩みについて、どんな方針で解消し、活動を進めていきたいかを伺います。あなたの人生や転職活動における「価値観」を見出します。 3.価値観は簡単にお話しできることではないかもしれません。ゆっくり、解きほぐすように見つけていきましょう。 4.その価値観に沿って、具体的にどんな転職活動をしていけばいいのかを考えます。応募する業界、企業の決め方、職務経歴書の作成や面接で気になるところなど、実際の懸念事項も解消していきましょう。 単に転職すればいいというわけではなく、転職した先のことも考えて、大切な転職活動を成功させましょう。 ぜひお気軽にお声がけください。

購入にあたってのお願い

◆共通事項 ・サービスの性格上、必要な範囲であなたの個人情報、希望する働き方、現在の資産の状況、実現したいことなどをお伺いすることがあります。 ・しっかり状況を伺い、相談者様と一緒に今後考えること、することを見つけていきたいと思いますが、相談が1回で完結しないことがあることもご理解ください。 ◆テキストチャット形式 ・私からの回答4回で相談1回分です。さらなる相談をご希望の際は、もう一度本サービスをご購入ください。 ・4回分を、おおむね2週間かけていければと思います。じっくりお考えください。 ・開始日は、購入後、相談内容をいただき、私がそれに返信した日とします(ご挨拶等は開始日に含みません)。 ◆ビデオチャット形式 ・ビデオチャット50分で相談1回分です。さらなる面談をご希望の際は、もう一度本サービスをご購入ください。 ・ご相談の時間は、サービス購入前にメッセージでお問い合わせください。購入後のトークルームでもご相談いただけます。 ・時間の基本は、平日であれば21時〜23時、土日であれば応相談となります。
価格
7,000

出品者プロフィール

たまきとおる
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◆チャット 随時(遅くとも24時間以内に返信します) ◆電話・ビデオチャット 平日:午後9時~午後11時 休日:午前9時~午後5時 (詳細は応相談)